2018年09月04日

台風が接近しているのにオプジーボ

いつもありがとうございます。


台風きますね。
今朝は、嵐の前の静けさか雨も降らずそれほど風も
強くなかったので、散歩に行ってきました。

昨日からなんとなく全身がダルイ。
夜中からずっと痛みも強いし、何でかと思っていました。

気圧のせい?

雨が降ると古傷が痛むといいますよね。
それと一緒で痛みが強くなったのかな。

特に勢力が強い台風みたいなので、気圧も低くなってますよね。

いつも散歩していると、少しずつ調子は良くなってくるんですけど、
今日は無かったなぁ。



今日は、3回目のオプジーボ。
こんな台風の日に長旅です。
電車でいくと、電車が止まって帰れなくなる可能性が高いので、
車で行きます。それも危険な気はしますけどね。

しかも昨日の時点で子供達は学校休みになってるし。
だから、妻の実家で預かってもらわないといけない。
それはそれで子供達はかなり喜んでますけど。

本当に今回の台風は大きいみたいなので十分注意して下さいね。


やっぱり体の調子が悪かったり、痛みが強くなったりすると、
心も沈みがちになりますよね。
マイナスな事を考えてしまいます。

そういう日もあっても仕方ないと思いますが、
そんな日はなんか嫌ですよね。

何か楽しみを見つけて気分を切り替えていかなくては。
と思います。
で、今日は早めに採血して、自然食ランチでもできたらと
思っています。

地元と違って都会なので少し走れば意外とあるみたいなので、
行ってみようと。

いつも食べる場所を探すのは大変なんですが、
こういう時は都会の方がお店は選びやすいですよね。
キャパが大きいから、需要もそれなりにあるんで、
個性のある店は続けやすいのかもしれません。


実は、妻もこれだけが楽しみなんです。
普段僕が節制しているので、好きに食べられないから。

台風の影響が大きくない事を祈ります。



最後までありがとうございました。


posted by みちひらき at 07:00| Comment(0) | ガンとの共存 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。