2018年11月22日

最後の目標!希望‼︎

いつもありがとうございます。

今日は、「調子が良さそう。」という体の反応を読み取ってみました。
僕の予想って当たるんでしたっけ?
でもきっといいはずです。

さて、僕の宿題なんですが、できましたよ。

1番優先される事は、僕の体調。
これが安定している事がでくなければ、何をやるにもダメだという事。
その上でなるべく家族で過ごす時間を持つこと。
自宅で暮らしていく。
その為には、僕がなるべく動かない。
「我慢して何もしない」(笑)

❷子供たちなるべく一緒にいる。
しっかりと最後まで、自分の人生の生き方を見せる。僕の身体や心の動きを見せ続ける。
なるべく笑顔溢れる日々を過ごし続ける。

❸みんなに頑張って、ワガママ言ったり、甘えたりする。泣きたいときに泣く。

とにかく、僕が安定した毎日を過ごす事が出来れば、全ては解決する事ばかりなんですけどね。


❶は家族みんなで決めた事。
特に母に「動くな!」と強く言われました😜

流石に母ですね。僕の性格をよく知っていらっしゃる。お互い性格が似てるってわかってますし。また、母との話をブログに書きますね。


と、いう事で最短での退院を目指して、頑張らないように、頑張ります。
難しい😱😩これが1番ね。


またお話ししましょう。段々とまたいい顔なると思いますよ。僕の顔は。



最後までありがとうございました。

posted by みちひらき at 07:02| Comment(2) | ガンとの共存 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みちさん、おはようございます^ ^
素敵な宿題ですね!
普通に生きていると、なかなか気付かない事かもしれません。
みちさんからいつも色んな事を気付かせてもらって、私も一日一日を大切に生きようと思います。
一日一生、好きな言葉です。
みちさんのブログ、毎日楽しみにしてます!
毎日、ありがとうございます^ ^
Posted by らら at 2018年11月22日 07:59
ありがとうございます😊

その言葉で今日も、がぜん元気に過ごせちゃいそうです。

1日でも長く家で過ごせるように、頑張って大人しくします。

甘えちゃいますよー😝

>ららさん
>
>みちさん、おはようございます^ ^
>素敵な宿題ですね!
>普通に生きていると、なかなか気付かない事かもしれません。
>みちさんからいつも色んな事を気付かせてもらって、私も一日一日を大切に生きようと思います。
>一日一生、好きな言葉です。
>みちさんのブログ、毎日楽しみにしてます!
>毎日、ありがとうございます^ ^
Posted by みちひらき at 2018年11月22日 08:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
過去ログ