2018年11月28日

退院1日目

いつもありがとうございます。

退院して、初めての夜。
なかなか厳しい夜でしたね(笑)。

完全にセルフサービスですからね。
夜に関しては、動く量は減らせない。

病院とは違う堅いマットだから、もともとあるマットをはめ込んで対応。でもまだ堅い。

なかなか大変な中、頑張って寝ていました。
何回も起きていると、病院の方かなり楽だから、
病院に戻りたいとすら思いました。

でも朝方起きて、なんとかなったし、今日も家族で過ごせるから、今日も元気に頑張って、楽しく生活を安定させる為に、体調確保を優先でいきます。

という事で今日はこのへんで。
余裕ができてくると、自然にブログも長くなると思います。


最後までありがとうございました。
posted by みちひらき at 05:35| Comment(2) | ガンとの共存 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車イスでちょくちょくお店に通わせて頂いていた者です。すっかり歩けなくなってしまったのでお店にも足が遠退いてしまっていました。
リハビリしつつ毎日過ごしていますがユーチューブのチャンネルにこんなものがありますのでよろしかったらどうぞ。法話なのですが、なるほどと納得してしまうお話ばかりです。
リンクとチャンネル名を貼っておきますね
須磨寺小池陽人の随想録
https://youtu.be/5KPa76KyYqk
Posted by 小島 at 2018年11月28日 23:51
返信のメッセージ、ありがとうございます😊
身体の調子が優れない中ご来店いただいて、感謝にしかありません。
僕も入院生活が長かったせいか、筋肉は痩せ細り、体力と技術→技術と経験→力を使わなくて出来る技術と経験。
今では、僕がリハビリをしないと蕎麦は打てない状態です。
詳しくはまた、ブログにて発表したいと思っています。
本当に、ありがとうございました。


>小島さん
>
>車イスでちょくちょくお店に通わせて頂いていた者です。すっかり歩けなくなってしまったのでお店にも足が遠退いてしまっていました。
>リハビリしつつ毎日過ごしていますがユーチューブのチャンネルにこんなものがありますのでよろしかったらどうぞ。法話なのですが、なるほどと納得してしまうお話ばかりです。
>リンクとチャンネル名を貼っておきますね
>須磨寺小池陽人の随想録
>https://youtu.be/5KPa76KyYqk
Posted by みちひらき at 2018年11月29日 03:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
過去ログ